B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

アンパンマンミュージアム高知

2015-11-03 14:15:56 | 旅行
日帰りで高知に行って来ました^_^

まずずっと行ってみたかったアンパンマンミュージアムに行きました。
午前中に到着しました!














大人2人分だけですみました。












先に調べたとおり美術館でした。
子供は外の遊び場で遊ぶのが一番好きだったみたいです。

食事はするところはありませんが、正面に道の駅みたいな食堂があったりコンビニもあるのでご飯は何とかなりますが、高知的なものは食べられません(-_-)


2時間くらいで出てそこから桂浜までいきました!
あの有名な龍馬像を見れました!
でも真っ黒ー(-_-)












ついでに高知駅で吉田類に会いに行って来ました!
これこれ。


高知駅、けっこう広くてキレイでした!




楽しい高知でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿