B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

大倉 「源流」 水モト純米 生原酒

2018-11-01 13:20:34 | 日本酒
買ってみました。
大倉 「源流」 水モト純米 生原酒です!!
ネットで買ったんですが、お店の説明を読んで、多分めっちゃ美味しいやつやろ!と思って期待大で買いました!
大倉自体は初めてではないのですが、そんないい印象はなくて、確か薬っぽい味がした記憶があります(*_*)

満を持してのみます!!!






あれっ。
あれれっ。。。

思ってたんのと違う。

シュワシュワしてない。

香りが奈良漬っぽい。

味はと言うと、、、、みりんっぽい。


全部思っとったのと違うーーー!!!!


不味くはないけど、なんか拍子抜け(*_*)

燗ににして飲んでやる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿