B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

金毘羅さん

2018-11-01 18:38:14 | 日記
そうだ!
金毘羅さんの奥社まで行こう!
ってなノリで朝から琴平に向けて出発🚗


車はどこに停めるかと言うと、、、、、
琴平のマルナカです。
ゴメン、マルナカ!!
あとでちゃんと買い物して帰るから!


さすがに平日の朝だから人はそれ程多くはない。でもいるのは中国人か韓国人かよく分からない大陸人ばかり。。。ヤバいよ。

先ずは商店街を通っていきます。
この商店街好きなんだけど。
イマイチ賑わってないんだいねー。
夜行ったらまた違うんかな?






















幼稚園児が遠足で来てました。
































奥社です↓






行きはちょっと寒いぞって感じだったんですが、奥社へに入り口超えたくらいから温かくなってきて、汗が!!!服装ミスった💦着替え持ってきたらよかった!!!!
風邪引くやんーーー!!!(*_*)


久しぶりの奥社だったんですが、何回か登ってるるのでそんなに遠くは感じませんんでした。でも完全に運動不足たたって、めっちゃシンドかったです。。。

たまにはいいかな、金毘羅さん奥社!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿