Vicky釣行記

釣行記

6/24タイラバ&スロジギでしたが....(ー ー;)

2017-06-26 08:04:25 | タイラバ
6/24は職場の仲間4人で、乗り合い釣行でした。
午後から激しい雨の予報のため12時には帰港予定で、t時に出港しました。
初めて乗せていただく船でしたが、ベタ凪の海を1時間で小呂島沖に到着しました。
根魚、アマダイのポイントとのことでしたが、好調なスタートで、コンスタントに釣れています。
大半がアオナでときどきアマダイというペース。
潮が緩み、初のメタルスッテに挑戦しましたが、これがまた入れ食いで(^^)、楽しませてもらいました。
残り1時間は真鯛に絞って、最後のポイント移動。
でしたがやはり真鯛のアタリ無く、予定通り11時に納竿しました。
実質5人分の釣果です。
1人(私)はイカ狙いだった?ので釣果無し。
イカはクーラーインです。

今回はud氏のタイラバデビュー戦でした。
アオナとタカバが少々ということで、かなり不満かと思いますが、次回頑張りましょう。(^ ^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。