VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

気分だけでも

2018年02月08日 | Ame&Ral&Bona&Rudy
週末、前日に降った雪を期待してお散歩は里山コース
積雪は少なかったものの、雪遊び気分だけでも味わえればと。
着いてみると、予想通りのコンディション。


本当は川沿いコースに行きたかったRALPH。
渋々来たけど機嫌は治ったかな?




我が家で一番雪が大好きなBONAはスリスリできてご機嫌



スリスリしながら雪を食べて水分補給する特技も披露


面白い子だよ、君は

望遠レンズじゃなかったのでAMELIEの走りはに収められず。
里山を縦横無尽に走っていた姿は圧巻だった
まったく年齢を感じさせない子だね。



あ~ぁ、また行っちゃった


ホント元気な女子たち。





RALPHだけだよ、そばに居てくれるのは。





Rudyも


これで少しは雪遊び気分を味わえたでしょ


朝ごはんを食べ終わるとまったりタイム。
暫し静かな時間が流れる。







美しい横顔




この静寂な時間をぶち壊すのがAMELIEとRudy
どちらかが吠え出すと一緒になって吠える
このコンビ、仲が良いのか悪いのか・・・


息もピッタリ


迷惑なのは近くで寛いでいたRALPH
うるさくてソファに移動。


可哀想にね。

今度は気分だけじゃなくて、ホントに雪遊びに行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもまた楽しい | トップ | 公園お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ame&Ral&Bona&Rudy」カテゴリの最新記事