VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

何となく桜を楽しんで、何となく遊んで

2019年04月17日 | お出かけ
一気に桜が咲き乱れた週末
お花見したいわけではないけど、何となく桜が見られればいいかなと。
あえて行き先を決めずに行き当たりばったりのドライブへ。
以前遊んだことのある場所の近くを通ったので、ちょっと寄り道









冬遊ぶと種だらけになっちゃうけど、流石にそこまではならなくなったので安心

そういう所にも突っ込んで行っちゃうからね~、特に女子たちは







リード装着エリアでは桜がイイ感じで咲いていた




再びオフリードエリアに





春の風が気持ち良くてついついテンション



見ていてスカッとするAMELIEの走り








このあとやり過ぎてリード装着する羽目に
やり過ぎは良くないよね





RALPHの視線の先にはカモさんが



BONAも気づいて・・・




行っちゃったねぇ~。

いかにもRALPHが好きそうな場所でのんびりとお散歩を満喫






お散歩あとのお水が美味しい



桜がキレイな公園に立ち寄って撮影会




なかなか想い通りの写真は撮れず(動いちゃうからね~)


末っ子ちゃんだけはイメージ通りだったかな





このあと少し足を延ばして道の駅で遅めのランチ

食後も近くの河川敷で桜を眺めながらお散歩




こういう混んでいないところでのんびりと桜を楽しめるのは有り難い。





桜を見る事が目的じゃなかったけど、結果的に桜巡りみたいになっちゃった。
それはそれで良かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な朝んぽ♪ | トップ | 最後の悪あがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事