VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

10連休が終わって

2019年05月15日 | Ame&Ral&Bona
10連休が終わって、また元の生活に。
仕事復帰はキツかったけど何とかクリア
そんな身体を労わって週末は軽めで遊ぶことに。
土曜日の夕方はRudyと4頭でお散歩に来た事のある公園で
ご機嫌のRALPH



久し振りに来たね~

公園の外には行かないで園内を大きく一周するコースで。


お約束のワンコ交流



そしてRALPHが誘導する場所へ


一度カモさんを見ているから行きたいのかな?



お目当てのカモさん居ないね~


何故かこの子はスリスリしてるし・・・





満足したらしい

次へ行きますか



さっきまでとは雰囲気もガラリと変わって勝山公園に。





日本の歴史とAMELIEが融合して美しい

ここからの眺めも



BONAは景色に興味なし

まだカモさんを諦めきれないRALPHのためにOne More Time


残念だけど居ないねぇ



またスリスリしてたでしょ


翌日も軽めの遊びで


綺麗に菜の花が咲いていても、気持ちは既に視線の先へ・・・


だよね~


あ~あ、早速下半身が泥んこになってるよ~


めっちゃ楽しそう









軽めとは言っても、これくらいは遊ばないとだよねぇ



場所を変えてRALPHタイムに行くよ~



最後の締めが自分だけの時間とあってご満悦の様子



でも、ちょっと気が引けたのかな?
AMELIEとBONAに気遣って早めに切り上げるあたりは流石ジェントルマン



この後は夕方近くまでのんびり。

仕事復帰のリフレッシュもできたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休ではあったけど・・・ | トップ | チャリポラ2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ame&Ral&Bona」カテゴリの最新記事