VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

少しずつ元の状態に

2017年12月07日 | 川遊び
ドタバタも徐々に落ち着いてきて時間に余裕も。
そうなるとAme&Ral&Bonaたちの遊びの時間も少しずつ元の状態に
いつもより早い時間にお出かけして、久しぶりにこの場所で

着いて早々女子たちは・・・



行っちゃったね~

と思ったら、おかえり~



水の流れる音と山、そして青空。





気持ち良すぎるから、また行ってきまーーーす


そんなに遠くへ行かなかったね


暫く姿が見えなかったRALPHがひょっこり現れて、再び消えていく

この写真の中にRALPHが居るのが分かるかな?

何かウォーリーを探せ見たい

移動しますか



いつもなら喜ぶのに、何故か気が乗らない

まぁまぁ、そんなこと言わないで

移動してご機嫌なのはAMELIEだけ


茂みの中で遊んでいたBONAは右耳の先端を切って出血
ケガは大したことは無いんだけど、ブルブルすると顔面血だらけになるのが大変。
以前、蓼科でAMELIEが流血した時と同じだけど、早く血が止まってくれたのは良かった。



ボク、つまらない


ワタチ、楽しい






楽しんでいるのはAMLIEだけだったので撤収。


やっぱり早く出掛けると、いろいろと遊べるから楽しい
これが普通になるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月終わりの午後 | トップ | 待望の積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川遊び」カテゴリの最新記事