VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

58ロハスマルシェ

2019年04月25日 | イベント
たまたまママさんが雑誌で見た58ロハスマルシェ。
「ペットとアウトドア」がテーマだったので行ってみようと

お昼くらいに到着できればと自宅を出発。
ところがGoogleマップでは会場近辺が真っ赤で渋滞だと
まさかそんなに人気のマルシェだとは思ってなかったのでビックリ
時間はかかったけど、何とか駐車場に止められ滑り込みセーフ。(この後入場規制になったみたい)


どこで何をやっているのかよくわからなかったので、ブースのチェックを兼ねて歩いてみることに。




大勢のワンコ連れで賑わっていて、あちらこちらでワンコ交流が。

この子は目が見えないのに怖がりさんではなく、とても友好的で可愛かったな~




ひと通り見たところで昼食を
何食べようか迷った末カレーに。

食べ終わってのんびりしていると、偶然通りかかったガイ君ママさんがAMELIEたちに気づいて声を掛けてくれて、久しぶりの友人たちと合流
今年1月にガイ君は虹の橋を
VICKY師匠と会った事のある数少ないセッターのお友達だったので残念でしかない。

ミシェル家のダーシーちゃんとまだ11ヶ月のエマちゃん


あびたんファミリーも元気そうで何より



エルフも大きくなったね


あびたん、ダーシーちゃんが同じ誕生日でAMELIEと同じ4月生まれ

それにしても、なんちゅう顔してるの

さっきまで鳴いていたあびたん
パパがおやつに手を掛けると・・・

こっちも

年齢もRALPHと同じくらいなので吠える声のかすれ具合も一緒
甘えん坊なところもね

そこへ偶然通りかかったラム家と遭遇

またGW後半で

一定の場所に留まっていることが苦手なRALPH。
明らかにスネている


このつまらなそうな表情、なんてわかりやすい子なんだろう。


どーしたの?と心配するエルフが


呆れるAMELIE


折角なのでドッグランにも行ってみることに。
これも社会勉強の一環。


初めましての子が下手にAMELIEに絡むと、結果こーなる


お~コワ

みんな気を付けてね

さっきまでスネていたRALPHは少し機嫌が直ったかな?




こんなに笑顔なのにBONAはあまり他の子と遊ばないなぁ。





ホント不思議。

遊んでくれてありがとね





なんだかんだで時間が足りなくなり、急いで出店ブースへ直行してAMELIEたちに手作りおやつをたんまりGET
マルシェの主役はワンコだしね
自分たちも試食させていただいたけど美味しかった

ひと通りお店は見たけど見ただけだったので、また次の機会に。




次はいつかな?

家に帰る前にちょこっと寄り道

いつもお散歩しているコースの向かいにあるフィールド
残念ながらここでのバッテリー切れ


ま、いつでも遊べるからいいか

間もなく大型連休となったGW
元号またぎの10連休、天気がどーなるのかが気になる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の悪あがき | トップ | 新しい時代への幕開けは思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事