VICKYからの贈りもの

元保護犬イングリッシュセターのAMELIE、RALPH、BONA、GINOとの楽しい日々の思い出を綴ったブログです。

無ければ無いなりに

2019年03月21日 | 雪遊び
予想はしていたけど、現地に着いてみてやっぱりって感じ。
見事に雪が無くなっている。
ここまで無くなっていると気持ちがイイ
まっ、うちの子たちには雪があっても無くても大した問題じゃないって事だ




無ければ無いなりに遊ぶし。






肉球の皮が剥けちゃうことぐらいかな、唯一心配なのは。





アスファルトを走っていると剥けちゃうからな~。

特にAMELIEとBONAは。











雪は道路脇に少し残っているだけ。




スリスリしたかったのかな?
顔を擦っていたRALPH。



チョットだけ満足

BONAも残っていた雪でスリスリ納め~っ






悔いなくスリスリ出来たかな?


ワタチはそんな子供みたいなことはやらないわ



珍しくAMELIEが行方不明になることなく順調に






こんなことも偶にはある。









だからと言って油断はできない
その代わり服を破かれる心配が


これだから、いつ破かれても不思議じゃない






おやつの時間ですよ~









気持ちイイほど全員集合



先に食べ終わって、お姉ちゃまを待ち伏せ






そして撒かれる。


フフフ、ワタチはこっちよ


ここまで笑顔で遊んでいたBONA。








次第に表情が曇りがちに・・・


肉球の皮が剥けて痛くてテンションが
AMELIEは終始変わらずにこやかに。



1回だけプチ行方不明になったけどね




来月で11歳になるというのに一番元気



ホント衰えないな~







最後まで傍に居てお利口さんだったRALPH


次の冬まで雪が積もることは無いだろうな。

ま~無くても遊べるから関係ないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋に行ったついでに | トップ | 6回目の命日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事