なおたら日記

なおたらの毎日

やっちゃいました・・(T_T)

2011年08月31日 | マラソン

涼しくなってきました

お元気ですか

私はやっちゃいました

1016 こんな事になってしまいました

と思ったそこのあなた 違うでしょ 腕ですよ・・・腕 そんな太くないでしょっつうの

涼しくなったからと調子に乗って走っていたら・・すっ転んでしまいました

その時に、右手を着いたのでしょうか・・手首が・・動きません 

手首の骨にヒビが入っているかもしれないと・・ギブスで固定されてしまいました・・

肘はイヤって言うくらい擦りむいて・・ゲロゲロです。

暗闇の中・・段差に気付かずに宙に舞ったなと思ったら、コンクリの地面をスライディングしてました。

メッチャ痛かったけど・・人間それよりプライドが勝つんですね・・ 恥ずかしさからか、むっくり立ち上がり、何もなかったように走りだした気がします。

幸い、足や膝は打ってなかったようで、走るのには問題ない様子です

仕事も、幸い指が生きているので、指先でパソコンの入力可能でクビはつながってます。 

歳とると回復に時間がかかりそうですよね・・・

皆さんも不慮の怪我には充分お気を付け下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。