なおたら日記

なおたらの毎日

吉田 麻也 

2011年09月02日 | サッカー

サッカー日本代表 ワールドカップ予選! 北朝鮮戦

まずは初戦勝利でしたね~

攻めきれない前半。 

アジアでは圧倒的な強さを見せつけてくれるかと思っていたのですが・・

引き分けか~と不安がよぎる中、切り込み隊長はやはり、心整える長谷部選手でした。

個人技で切り込み、「攻めなきゃ始まらない!」とメッセージが伝わってくると、清武選手が入ると、日本チームが目覚めた感がありましたよね

ロスタイム怒涛の攻撃

そして最後はやさしい長谷部のクロスを吉田麻也が頭で合わせてゴ~~ル

みごとなロスタイムの勝ち逃げでした  なんか負けないチームですよね~

ところで決勝点を入れた吉田麻也という選手ですが・・

麻也のブログは面白いです。 オランダでプレーする選手なんですが・・ ヨーロッパの日本選手がいつも麻也の周りに集まっていて、ご飯作ってもてなしたり、プラベートの買い物に付き合ったり・・

なんか良い奴なんです。 

最近私の中では、人気急上昇中の選手です

良かったら 見てみてください。 麻也のブログはこちら→ http://maya.blogzine.jp/

ま~ ワールドカップ予選は始まったばかり・・ 

火曜日のウズベキスタン戦も応援よろしくです

日本日本日本 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。