歌い人みにぃの気まぐれ日記

気ままに暮らす「みにぃ」が、日々の出来事をちょっぴり切り取ってご紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-02-21 09:54:09
あは、ザビってやっぱりカワイイ♪
すごくよく撮れてますね!

転勤のほうはどうなりそうですか? 
もし正式に決まったら、お知らせくださいね。

コーラスの指導、本当にお疲れ様でした!
よく責任を果たされましたね。

そういえば“精のつくもの”食べてますか(笑)。
返信する
ザビかわいい! (清美のとーちゃん)
2008-02-21 18:43:57
短脚族のコナンにはチョイと無理なポーズf^_^; これでもウエスティ界では足長の方なんだけど
返信する
<あやさん> (みにぃ)
2008-02-21 23:12:58
よく「待て」してくれてます。
転勤は…どうなったんだらう(謎)新たな連絡は無く。また決まればご連絡いたします。

精のつくもの、昨日一人もつ鍋しました!
そしたら今日のコーラス打ち上げももつ鍋でした^_^;
返信する
<清美のとーちゃん> (みにぃ)
2008-02-21 23:15:00
ザビは後ろ足も長いらしく…伸び気味らしい。伏せするのにも必ず後ろ足が残るんです。
でも可愛いから^m^
返信する

コメントを投稿