歌い人みにぃの気まぐれ日記

気ままに暮らす「みにぃ」が、日々の出来事をちょっぴり切り取ってご紹介します。

今日もわんこネタ^_^;

2008-02-21 23:21:42 | Weblog
お天気が良かったので、意を決して久々のシャンプー!
お風呂が大の苦手なザビエルは必死にもがいてました。

でもその後は庭で日向ぼっこしながら気持ちよさそうにしてました。
フカフカの真っ白ザビエルです。

ん~、良い匂い。
今日は添い寝するかい?^m^

…やっぱやめとこう。
ということで、しばらく玄関で私が添い寝してました^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-02-24 00:16:35
わぁ! ザビ、本当に気持ちよさそう!!
なんだか見ているこちらまでハッピーな気分に(笑)。

みにぃさん、ワンちゃんのいる生活ってイイね♪
返信する
<あやさん> (みにぃ)
2008-02-26 21:27:51
いやぁ、ホントにこの子がいてくれて、日々の生活に潤いがあるっていうか、助かります。
返信する

コメントを投稿