歌い人みにぃの気まぐれ日記

気ままに暮らす「みにぃ」が、日々の出来事をちょっぴり切り取ってご紹介します。

編み編み、続きます

2013-06-15 14:03:29 | Weblog
最近、夏向きの帽子を立て続けに編んでます。


中折れ帽にアレンジしてみました。
小さめの帽子が好きな方には良いようです。


今朝は少し遅めに起きちゃいましたが
手早く身仕度して、今月のまぁまれぇどを作りました。

1週間くらい置いた方が味がなじみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまれーど 食べたい! (おかちゃん)
2013-06-22 04:10:30
我が家は先日イチゴジャムを作りました。 あんずジャムが懐かしいです。
<おかちゃん> (みにぃ)
2013-06-28 03:10:26
私たちもですよぉ(≧∇≦)杏を切る時にはいつも話に上がります。

コメントを投稿