三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

KEMIMOTO電熱ベスト試用・・



こないだのツーリングではロンT、スウェット、電熱ベスト、革ジャンで走り出した。
実際朝の気温は電熱ベストが無かったらダウンを着るぐらいの寒さ・・
逆に云えばダウンで凌げる程度。

レビューでサイズ感かなり大きめってあったので一番小さい「S」を買ったけどそれでも大きい・・
このポケットにソケットが付いていて、小さいモバイルバッテリーで試用。
3時間かなぁ~(笑)


っで、肝心の着心地だけど革ジャンでの運用は難アリ。
ロンTとスウェットを着ると目一杯・・
バッテリーを使い果たした午前中でお荷物に(笑)


スウェットはgapのコットン

うーん、電熱ベストは冬季限定かなぁ~
冬ウェアなら余裕あるし電熱装備はかなーり使える。
モバイルバッテリーじゃなくてバイクからチョクで電源取って使ってみるかな?
乗り降り面倒くせぇけど・・
グリップヒーターと同時運用で電気は足りるんかいな?

春とか秋は今まで通りダウンを持っていき、究極寒かったら使い捨てカイロ投入でいいかなぁ~~

年末からのツーリングではケミモト運用します。
キャンプで寒い時の膝掛けでも電熱装備は使えそう。

そんなところで・・



そういやぁ ついこないだまで暑っちぃとか言ってた気がするけど・・
もう冬ですなぁ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング装備」カテゴリーもっと見る