三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

青森FTの虹







とりあえず朝イチでキャンセル待ちのセットしてきました


今日中に乗れるかな?








コメント一覧

ver650_
ベルさん おはようございます😃

現在ホテルでランドリー待ちでウダウダしております(笑)
青森は晴れ間も出てますが10:00まで待機してからターミナルに行こうと思ってます
ここから5分ぐらいです
今日はフェリーに乗れたら函館を取ってますのでホテル直行です
本日の走行距離は10キロ走らないかな~(笑)
bellsan0704rabyisan1204
でっかい虹が綺麗に出てくれてますね
6号もまた同じコースできそうな感じ
これは凄いきついツーリングになりそうですね
コロナ前の9月に行った時タイ風来てるのでその前に渡ろうと
渡って北海道で台風やり過ごしましたらその後連続してきて
2週間の間に合計3個の台風食らってホテル取るのも大変でした
今日上手く乗れるといいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングリアルタイム」カテゴリーもっと見る