三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

あっぶねぇ・・追記


津軽海峡フェリーの予約状況を見ていて他の便に変えられないか
往路17:25
復路9:20を取ってるんだけど函館もう1本早い便に乗れないだろうか
結果全ての便でバイク満車🈵
そんでなにげに自分の予約を確認してみると・・
往路2便12:30になってる
ハテ?
17:25の3便を予約したはずだが
だから初日宮古を予約してるんだけど、宮古チェックアウトからの大間2便乗るにはかなーり早起きしなきゃなんねぇ
・・・うん、起きる自信ねぇ
初日は最低でも八戸までは走らなきゃ
翌日昼の大間到着は厳しい
そんで初日泊地を八戸に定めてホテル(毎度の東横イン)を探ると1室だけあったわぁ
宮古の夜は捨てがたいけどホテルをキャンセル

ということで・・初日八戸
昼の便だと函館に早く着き過ぎる
函館でやることない・・
(観光に興味無し)
(昔はライハに連泊して散々回った)
去年同じ便に乗って室蘭に到達している
次が旭川だから少しでも走っときたい
どうしようか・・
室蘭ROUTE INN空いてるけどバカ高い
室蘭か他で探してみるかぁ
ウィンザーホテル泊まってたりして
絶対にないけど・・


そんなところで



~~~~~~~~~~~~~~~
追記
津軽海峡フェリーの予約情報
去年のやつでしたぁ

なんだよ!
津軽海峡フェリーめ!
紛らわしいんだよ



お騒がせいたしました
また宮古取って八戸キャンセルしなきゃ
なーにやってんだか(;´д`)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリングルート考察」カテゴリーもっと見る