見出し画像

三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

アビタックス ABITAX

もう10年以上使ってる携帯灰皿
以前持ち物紹介で記事にしたかも?だけど初代と二代目漁っても出てこない・・(笑)
っでかなり前、キャンプの時ナゼかフライパンを火から下ろして灰皿の上に置き、樹脂部分が溶けて軽く変形させてしまった。
まぁ使えないことは無いから何年もそのまま放置してたんだけど、日曜の夜酔っぱらってプライヤーで戻そうと・・・

バキッ・・
あぃ、折ってしまいました。



新しいの買うかぁ
アマゾンやら徘徊するも3850円?
そんな高かったっけなぁぁ
灰皿ごときに出せる額ではないが・・
他のも使ったことがあるけどアビタックスの灰皿がやっぱり使いやすい。
フタだけ買えないんかねぇ・・

っで試しにアビタックスのホームページ見てみたら
売っとるやんけぇー
330円(笑)

ただし送料が550円・・・
330に対してじゃなぁーんか納得いかないので2つ注文(笑)

着荷


買ってから1回も洗ってないから煤?ヤニ?が酷い
ワイヤーブラシで可能な限り掃除・・








どっちにしようかなぁ~
赤が良いけど本体の状態がなぁ・・(笑)





とりあえず赤で様子見てみますかね


そんなところで・・




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング装備」カテゴリーもっと見る