三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

2022ツーリング

2022ツーリングのまとめ

1月「宇和の海を巡る」

元旦、土佐久礼 小鎌田の浜からスタート


東予発大阪南港行きフェリー泊
名古屋の定宿
西湖キャンプで中継して戻り




2月
「那須高原雪中キャンプツーリング」



3月「天竜川を下る」

東横INN静岡泊


4月「久々のsvキャンプツー」



5月「遥かなる知床」


仙台苫小牧フェリー
東横INN旭川
達古武キャンプ
連泊
東横INN北見
宗谷キャンプ
上富良野キャンプ
苫小牧仙台フェリー





6月「初夏の信州へ」


東横INN佐久平


7月「山梨クリスタルラインへ」
  「八ヶ岳南巻きからビーナスへ」
  「夏のビーナス」
  「上信から武州へ、帰り」



東横INN上田泊


8月「夏の東北ウーロウロ!」



α-1山形
東横INN北上
ビジネスイン山田
α-1山形




9月「クロスカブでプチツー!」



10月「おかえり只見線。ツー!」


日帰り


11月「能登ツー22秋」



カイザーベルグ穂高
ルートイン輪島
α-1上越




以上23泊
今年は県民割や旅行支援などを利用したのもあって全くキャンプしてない印象。
年末からのツーリングも前半は全国旅行支援が利用できる為、全行程宿を使う予定。
ルートや投入バイク変更などでキャンセルして新たに取り直したりしたけど、10泊全ての予約を完了。
トータル年間30泊程度で例年通り1/12は何処かしらで泊まってる感じ。






来年GWは山陰へ
α-1を巡る旅・・笑





















コメント一覧

ver650_
ベルさん こんばんは~😃❗

雪中キャンプより四国帰りの西湖キャンプの方が気温下がってたかもです(笑)
年末からの九州行きは現時点、sv投入で全てホテルやゲストハウス泊を予定してます。
そろそろ2週間天気も射程圏内で、今朝何気に見てたら対馬で吹雪とかになってましたがその後晴れの予報に・・汗
福岡も積雪するので油断できなくて、あらゆる構想を練ってます。
対馬3泊の予定ですがフェリーの時間がビミョーで実質 なか2日がツーリングタイムになるかなぁ~
期間中の寒波襲来だけはゴメンです~(笑)
bellsan0704rabyisan1204
よく走り回りましたね
雪の中のテント泊 やってみたいけどさすがに無理かな
九州行きの準備も着々と進んでることだと思いますが
今年は暖冬とは言われてないから寒いのかな
強烈な寒波が来ないといいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る