三代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

8-①「ADVで駆け抜ける夏、24」



上富良野の朝
気持ち良くグッスリ寝て
7:30頃撤収
半分ぐらい居なくなってたなぁ
まったく気付かんかった




上富良野駅にご挨拶

本日苫小牧FTまで
17:00出航かとおもってたけど19:00発だった
このフェリーこないだのGWにも乗ってるんだけどね

さてどこ寄ってくか・・






千望峠から見る上富良野市街
ここの公園でテント張ってるバイク2台
良いのか?
昔は少しの芝地があったら構わずテント張ってた時代もあったけど・・
きょうびはねぇぇ


とりあえず芦別からシューパロ湖経由で夕張に抜けてメロン食うべ・・

途中の滝里湖のキャンプ場に寄り道
次回張ってみよう
(トイレはnoウォッシュ)


謎な空知大滝ってのがあったので入ってみたけど・・
なんか寂しい場所
そんで100%熊出る
気にしないならキャンプ可






野花南駅

上芦別公園
(キャンプ可能)

上芦別駅



これ、ナゼか鉄橋の上に置いてある
冬も置いてあんのかな~謎



謎公園
なんか工業団地みたいなのを作ろうとしてたっぽいけど
計画頓挫な雰囲気
だだっ広い平場が何枚かあった
テント張れそう

シューパロ湖へ

交通量皆無





この辺まで来ると夕張観光のついでみたいな観光客もチラホラ



ここは2019にもネタにしてます







シューパロダム



夕張へ

つづく・・







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る