キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

開催レポート~さいたまキャンピングカー商談会~

2020年11月30日 | イベント・キャンペーン情報
第45回さいたまキャンピングカー商談会の開催レポートです!



初日はかなり風が強かったですが、2日間とも晴天でした。




たくさんのお客様がご来場されました!


色々見比べていただけたご様子。





こちらは試乗の様子です!



ご来場ありがとうございました!

ご成約いただいた皆様、楽しみにお待ちくださいね!!







さて、こちらの☝イベントにて今年最後となりました。

またお知らせいたします~!!





キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪





☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿