キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

フォトギャラリー“神戸旅行” I様旅日記

2012年05月24日 | 旅日記
上の息子の就職祝いで神戸に行ってきました。
片道10時間の長旅となりました。
名古屋で車中泊と神戸の有馬温泉に泊まり2泊3日?でした。


「神戸中華街“まずは豚まん?”」

中華街で豚まん・小籠包・春巻き・ゴマ団子・神戸牛バーガー・神戸牛丼・神戸牛コロッケと、
食べ歩き過ぎ状態でした。

神戸見物後、有馬温泉で一休み。


「神戸一望“夜だったら・・・”」


「神戸タワーより“ベッセルどーこだ?”.」


翌日は朝市と魚鮮市場で明石焼き。


「明石焼き“あちっ!”」


帰路の10時間に突入中、大阪で王将餃子を食し、名古屋で味噌カツ、欲張りです。“もぉ~無理!”。
青梅ICに到着するともうすぐ日が変わりそう。
“超ぉ~疲れたぁ”振り返ると爆睡中。( `3´)

ベッセルに4人はもう限界かな・・・。


神戸タワー“ベッセル大人4人は手狭に


では、また報告いたします。






   ☆ランキングに参加しています☆

いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿