キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

九州キャンピングカーショーに行ってきました! 

2012年05月25日 | イベント・キャンペーン情報
みなさんこんにちは。
先週のBBQフェスティバルも多くの方々にご来店いただき、にぎやかだったようですね。
みなさんありがとうございました。

「・・だったようですね」って他人事みたいに言ってますが、そうです、私は店を
「なんちゃって店長(5/18のブログに登場)」に託し、九州キャンピングカーショーに行ってまいりました。
九州では最大規模、今年で11回を数えるイベントです。

毎回このショーには飛行機で行くのですが、ブログ書いてたらその飛行機内でのお話が長くなって、
キャンピングカーショーの記事のわりに前置きが長い、さて本当に仕事をしに行っているのか?
なんて声が聞こえてきそうなので、今回は「まじめに」ショーの様子をお伝えします。
飛行機内のお話は今後お伝えします。

外では開場前から長蛇の列、すごかったです。



ビークルからはおなじみプラムフィールドブース内に「クッチェッタ・ファミーユ」と「デュオtypeS」を出展。
ショーが始まるとたくさんの人が訪れてくれました。


どちらのクルマもたくさんの方々に見ていただき、ベッド展開などご説明させていただきました。

いつもの事ながら写真を撮るスキもなく、写真が少なめです・・・。

初日の土曜日には現在デュオにお乗りのオーナー様が、ご近所のお知り合いを連れてご来場してくださいました。
「デュオ、いいクルマだよー」と言っていただき、なんでも昨年2ヶ月ほど北海道に行って来たとのこと。
我が家もキャンピングカーに乗ってますが、北海道はまだ・・・。

なんてうらやましい!

お知り合いの方にもそんなお話をされているらしく、それでこのショーにデュオを見に来てくれたそうです。
九州でもお客様とそんな話ができるのは幸せなことです。
ありがとうございます。
当然ご説明にも熱が入り、お知り合いの方にもデュオに乗っていただけることになりました。
ご近所でデュオが2台並ぶなんて嬉しいことですね!


クッチェッタ・ファミーユも相変わらずの人気。
日常にも使えるボディサイズや家族で寝られるベッドサイズなど、「これがウチにはピッタリ!」と
気に入っていただいたご家族もいらっしゃいました。



聞けばワンちゃんを飼っているらしく、一緒に出かけることを考えたらキャンピングカーが欲しい!と思ったとのこと。
そうなんです、キャンピングカーオーナーにはワンちゃんを飼っている人が多い、我が家もやんちゃなヨーキーがいまして、
例外ではありません。

他にもワンちゃんを飼っているお客様も多く、犬好きの私としては犬種も気になるので尋ねると、
「ビーグル」ですって!これも何かの縁かも。

とにかくご来場者が多く、私も手が回らないこともあって聞きたいことがあっても聞けなかった・・という方もいらっしゃると思います。
申し訳ありませんでした。
今週末はプラムフィールド鳥栖展示場でアンコールフェアを開催します。
今一度じっくり見ていただけますので、ぜひご来場ください。


あっという間に終了した2日間でしたが、ご来場いただきました方々、ありがとうございました。
次回は秋にまたお会いしましょう! 



   ☆ランキングに参加しています☆

いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿