キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

【動画あり】東京キャンピングカーショー2021ご来場ありがとうございました!

2021年06月14日 | イベント・キャンペーン情報
東京キャンピングカーショー2021が終了いたしました!



緊急事態宣言中ということで、
皆様、感染症防止対策にご協力いただいてのご来場になりました。



2日間ともよいお天気でした。



ブースとブースの間もソーシャルディスタンス?!
かなり広い通路でしたね。





今回はこちらの2台の出展。





ビークルでは、実際の造りを体験していただくために、お乗りいただくことができます。

お子様たちも喜んでいる様子でした!





たくさんのお客様に熱心に見ていただきました。

👇こちらは会場の様子をぐるっと回ってご紹介した動画です!

(会場内の電波状況が悪く、途中切れたり画像が荒くなる箇所があります。すみませんm(__)m)



ご来場いただいた皆様、ライブ配信をご覧いただいていた皆様、
ありがとうございました~。

ご成約いただいた皆様、楽しみにお待ちくださいね。



そして今週末は、春日部キャンピングカーフェアです!!

またご案内いたします~。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿