キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

真夏なのに気温18℃_Kさま旅日記

2022年09月01日 | 旅日記
~リブロ(キャラバン・スーパーロング)に乗られているKさまよりお便りをいただきました~

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?
猛暑続いてますが熱中症気を付けて下さい。





夏休み中に長野県のビーナスラインで愛猫と車中泊5泊してきました。
佐久から入って女神湖~白樺湖~車山高原~霧ヶ峰~美ヶ原高原~蓼科とのんびりして来ました。





車中泊したのは美ヶ原高原、霧ヶ峰、八ヶ岳と標高1600~1900mととても涼しく朝方はFFヒーター使うほどでした。



最近は子供達も忙しく猫と旅してます。




キャンピングカーなので猫も第2の家の様に慣れました。
8年目大活躍のリブロ君です。







いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿