キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

春日部キャンピングカーフェアにご来場ありがとうございました!

2022年08月29日 | イベント・キャンペーン情報
8月の最終週は毎年恒例の春日部キャンピングカーフェア!



初日は猛暑日に迫る天候でしたが、最終日は雨ときどき曇り。



そういった天候の中でも、たくさんの皆様にご来場いただきました!



遠方からいらっしゃった方や、初めてキャンピングカーを見られる方…
熱心に見ていただきました!



ご来場ありがとうございました!
次回、第50回の春日部キャンピングカーフェアは10月開催の予定です!!


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿