VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

イルミネーション@大田北部運動公園

2010-11-21 22:55:00 | ノンジャンル
蓬莱山の紅葉を見てから先週立ち寄った秘密のカフェへ行きたいと思うのですが近沢林道は通れるかな?
林道入口近くに立て看板があってどうやら通行止め??
蓬山ビレッジで聞いたら月~土は林道拡幅工事中ですが「日曜日は休工中なので通れますよ」と教えて下さいました。
田沼へ戻るより断然近道、15分程で林道を抜けてお店周りの黄葉が気になる秘密のカフェへ寄ってみましたがお店は大混雑、スタッフに声をかけても聞こえないようで...
あれ?思ったよりお店周辺の黄葉も進んでいません、先週写した紅葉もそのままase
やっぱりこのお店は1人で来るより2人で来るお店なんだよね~と周りを見て納得(笑)
以前どこかのブログで料理が出てくるまで2H待ったと書いてあったけれど今日はまさにそんな雰囲気。
のんびり待つ余裕も無いのでお店を出て以前から気になっていた太田市北部運動公園のイルミネーション会場へ
ここ数年冬の夜高速から見えて気になっていたイルミネーション
なかなか綺麗なのですが写すのは難しいなkirakira












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランカー)
2010-11-25 22:32:24
太田にこんな洒落た公園があるんですね。綺麗~。
三脚持った人がいっぱいいそうですね。
イルミはホワイトバランス一つで表情ががらりと
変わるので、そのあたりの調整も楽しいです。
返信する
Unknown (VEGA)
2010-11-26 01:14:57
フランカーさん
ここは春は芝桜の名所になる場所のようです、
駐車料金(イルミ協力金)1台¥500
三脚の持参の方も数名いらっしゃいました。
デジイチK-xで撮った写真はイルミの色もあまり綺麗に写らなかったのですがホワイトバランスの調整も私には難しそうです。
返信する
Unknown (kazu-m)
2010-11-26 22:40:17
昨夜バスで北関東道を通ったのですが、見えたイルミはこれだったのですね。
足利フラには遠いし、何だろうと思っていました。
実は高速の大田インター付近自体、通ったコト無かったので(^^ゞ
ほんと知らないコトが多くて、こちらで沢山教えていただいて感謝感謝です。m(_)m
返信する
Unknown (VEGA)
2010-11-27 01:21:24
kazu-mさん
そうですよ、冬の夜北関東道走ると太田IC手前に見えてきて私もここ数年あしかがFPイルミの帰りに気になっていたイルミです。
車にナビ無いので夜の知らない道は通れないので今回やっと日が暮れるまでに行き着きました~(笑)
返信する

コメントを投稿