VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RARA)
2008-09-03 21:29:49
こんにちは!フォトパスからやってまいりました!花火の写真綺麗ですね☆やはりフォトパスに投稿してない写真もありますね!!また来ます!よかったら遊びにいらしてください!では!!
返信する
Unknown (VEGA)
2008-09-03 22:59:01
RARAさん
こんにちは、フォトパスからありがとうございます。
OLYMPUSは400万画素の一昔前?のコンデジX-550しか持ってないのでフォトパスは今年の冬まで写した写真を記録&思い出としてUPしています。
最近(今春~)の写真はCANONのデジ一眼をメインで使っている為FOTOPUSに投稿出来ないんですよ。
ブログ&FOTOPUS拝見しました、
見るものにストーリーと余韻を感じさせる写真がとても素敵でした。
タイトルのネーミングセンス抜群ですね。
返信する

コメントを投稿