VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

翡翠デビュー

2008-06-07 01:29:32 | ノンジャンル
ついに念願の翡翠を撮影出来ました、嬉しい~
初デビューにドキドキの私でしたが暖かく迎えて下さった常連のカワセ見隊の皆さまありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますsymbol4
symbol7















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o2ka7070)
2008-06-08 03:24:28
昨日は、お疲れ様でした。
いいカワセミデビューでしたね。
チビカワもこの時期しか撮れませんので、ラッキーでした。
常連さんは、皆、良い人ばかりなので、またご一緒した時は、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (エミ)
2008-06-08 04:14:11
おはようございます
昨日はお疲れ様でした
カワセミデビューで若様&ツーショットなんてすごいラッキーですね
今日はカワセミに会いに行きますか?
私は仕事が中止になったので行きます
お会いできましたら宜しくお願いします
返信する
Unknown (koi3)
2008-06-08 11:44:24
お疲れ様です。
カワセミデビューで、ツーショットが撮れてラッキーでしたね。
いつも顔なじみの常連さんばかりで楽しくやっていますので、またお会いしましたら宜しくお願いします。^0^
返信する
Unknown (かっぱ)
2008-06-08 15:46:33
お疲れ様でした。
良い日にデビューしましたね。
他の日だと一枚目の写真くらいだったと思います。

初日にこんなに簡単に取れると後が大変ですね。
返信する
Unknown (vega)
2008-06-08 18:20:13
かっぱさん
ありがとうございました。
超ラッキーな日にカワセミデビューで1年の運を使っちゃったかなぁ、嬉しいです。
普通なら1枚目くらいですよね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (vega)
2008-06-08 18:23:04
koi3さん
ありがとうございます、
常連さんの皆さんいい方ばかりで嬉しかったです。
こちらこそまたお会いできましたらよろしくお願いします。

返信する
Unknown (vega)
2008-06-08 18:25:13
エミさん
昨日今日とお世話になりありがとうございました。
ズラーッと男性陣がいらっしゃる中で女性のエミさんがいらっしゃって心強かったです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (vega)
2008-06-08 18:27:51
o2ka7070さん
最高についているカワセミデビューでしたね。
色々と親切に教えて下さりありがとうございました。
おかげさまで普段では撮れないツーショットまで、ホント感激です!!
またお会いできましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿