VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッチ)
2007-01-14 09:43:42
自分も去年の秋富士山の帰り清里まわってきたんですが、好い所ですよね
遠くに見える富士山の写真
バランスいいですね
夕日が当たれば最高ですよね。
日帰りで行ったんですか?
それともお泊り
僕も行きたいですw~!
返信する
Unknown (VEGA)
2007-01-14 13:00:37
私も紅葉時期に清里周りで河口湖日帰りしたことありますが紅葉の清里も綺麗ですね。
トッチさん鋭い!
実は通行止めの脇を通って入り構えたのが富士山の写真。
名古屋から来た人が既に三脚構えて夕焼けの富士を狙っていました。
空気が霞んでいたのであまり焼けそうも無いのと暗い道&凍結恐くて16時頃帰途に着きました。
既に温度表示が-4℃だったので。
清里は日帰りです、庶民なので悲しいわw。
私は奥日光行きたいですw~!
返信する
Unknown (ゆき)
2007-01-17 09:59:26
うわ~~~~~~~!
良いな~~~~~~~~~~~~~♪

私こういう山、冬の山に憧れてるの♪
こういう景色を観たら感動ものですね。
動けなくなっちゃいそう!

 ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
返信する
Unknown (VEGA)
2007-01-19 18:25:38
ゆきさん
冬山綺麗ですね、
他は青空だったけれど八ヶ岳上だけが雲に覆われてちょっと残念でした。
雪の谷川岳も行って見たいけれど群馬なのに雪深くて行けませ~ん^_^;

http://angel.ap.teacup.com/vega/
返信する

コメントを投稿