みゃお助の楽しい息抜き

セリアのドールハウス資材を追加購入

先日買ってきましたセリアのドールハウス資材、
やはり、フル装備で作りたくて
不足分を追加購入しました。

地元セリアに 
ドールハウスベースが無かったので店舗注文致しましたが、
すぐにお店から、
品不足のためにキャンセルのお知らせがきました

え、ショック🥹ー💦
まだ、諦めるのは早いぞ。
なんと地元にはもう一店舗
少し小さめのセリアがあるんです。

ダダっと駆けつけチェックーー。
ありました、良かったです。
これにて、資材調達完了。

カット済スチレンボードが3枚入ってます。とても使い勝手が良さそうですね。

以下追加購入分


ドアの自作は
私は面倒臭すぎてしないです。これが110円で出来てるなんて素敵過ぎます。
□な窓タイプもありました。

そのドアにつけるドアノブもちゃんとあります!

↑デザインが2種類あるのが嬉しいです。
窓も追加しました。
(どう見てもドアのほうが原価高いですよね)

インテリア雑貨を少し

スツールは簡単な構造ですが、

はめ込み部分がすっきり収まっていて、シンプルで良いです




床&壁は、はめ込みなので
部屋のイメージに合せて 
変えてみると楽しいです。



組み立ては、まだ先にしようと思ってますが、
資材眺めてるだけでも
ワクワクします。

ありがとうセリアさん&amifaさん。
畳シートもあったので、
和の壁シートも発売されるといいなぁと思ってます。

今日はここまで、
覗いて下さりありがとうございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る