見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

背景布でベースを作る

Seriaで売ってますね、皆さんもうお使いの背景布。
垂らして撮影に使用するといい感じなんです。
しかし、私にはいい感じにセットするのが難しくて、困っておりましたので、背景ボードに作り変えてしまいました🤔
こんな感じで、ギリギリの所でカットし、貼り付けタイプのボードにつけました。

試しに↓まあまあ違和感ないのでは、

作ってみたら楽しくなってきたので、追加で作成しました。
キラキラ光る青いステージは

ちょっと宇宙的です。
足元はセリアの撮影用デザインペーパーを使用してます。

 

ゴージャスステージは

布を余りなくカットして、
足元まで同じにしました。
夢かわパーティ柄
夢かわは夢かわいい赤ちゃん達がお似合いです。


煌めくホール



お空の布で


気軽に使えます。


何かを作る作業が好きなので、作ったらお仕舞い〜になりがちなんです。
やりすぎない程度にして活用する事を考えたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る