vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

コーヒー食パン(マーブル)

2007-03-01 | HB山形パン


コーヒーシートを使って、HBお任せ食パンを焼きました
今日は上手くマーブルになってくれました




折り込みシートを使う時は耐糖性のイースト(金サフ)を使うんですが、
今日は(すっかり忘れて)普通のイースト(赤サフ)で作ったら膨らみが・・・
いつもは蓋にくっついちゃう勢いで膨らむのに
やっぱり金サフちゃんって凄いんだなぁ

久しぶりの甘いパンとっても美味しくできました


ダンナ様、目標体重まで-5.6キロ。(3.2キロ減)

何とか戻ったけど、なかなか減らないです~





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumichan)
2007-03-01 22:09:39
こんばんは。
コーヒー味のパン大好きキレイにマーブルが出てますね。何処を食べても偏りなくコーヒーのお味が出てきそう。
コーヒーのパンにポチ!!です。
返信する