vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

コーンポテトパン

2007-02-21 | HB生地コース(総菜パン)


冷蔵庫にあったあり合わせで作りました
茹でたじゃがいもとコーンにたっぷりマヨを絡めたパンです
カップパンにすると具をたっぷり入れる事が出来ますね


ダンナ様、目標体重まで-5.6キロ。(3.2キロ減)
停滞中・・・




料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙海)
2007-02-22 21:26:27
こんちゃ!vanillaちゃん♪

↓のフォンダンショコラと生八つ橋とっても美味しそう~♪
とろ~りチョコが美味しそうです。

コーンとマヨとじゃがはホンマに合うよね♪
絶対美味しいよね
返信する
コーンたっぷり (らっこ)
2007-02-25 10:25:40
が良いですね~~

私も、頑張ってパンも作らなきゃ~~

旦那様ダイエット頑張ってらっしゃるね~
返信する