vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ハムチーズブレッド

2006-08-29 | HB生地コース(総菜パン)

粉200gの生地をHBに仕込み中に冷蔵庫を物色。(最近いつもこんな感じです
チーズとハムがあったので無難に包んで焼きました

中はこんな感じ



中身少なっ!って思ったでしょご安心下さい、奥にちゃんと入ってます



今日はお友達のお家にお邪魔したので少ないけどお土産としてプレゼントしました

今更ながらもう少し焼けば良かったです・・・






料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurumichan)
2006-08-29 22:32:24
ハムチーズブレッド、成形がまん丸ですごくキレイチーズのとろけ具合も良い感じ。ハムとチーズの絶妙な組み合わせ。美味しいお食事パンですよね
返信する
Unknown (sima)
2006-08-29 23:20:50
まん丸でキレイですね。

フカフカで美味しそう。



今日、パン屋ストリートに行ったので

記事の中でvanillaさんの佐世保バーガーの

記事に飛べるようにしてしまいました。

事後報告でごめんなさい。
返信する
Unknown (かなえ)
2006-08-30 20:01:15
おぉ♪キレイなまん丸

かわいいなぁ

↓のマーマレードのちぎりパンもかわいい

シートの使い方いつも勉強させてもらってます
返信する
可愛い~ (らっこ)
2006-08-30 21:29:38
まん丸パンも可愛いね



中身も魅力的

粉200gだと1個はお味見用で4個とれるのかな?

わたしも成形パンは粉200gが主流です



*今日gooメール出しましたので、よろしくです
返信する
まんまる (ロンドンのZuppina)
2006-08-31 09:29:38
ふふふ・・・かわいい・・・

見た目が可愛いですね~このパンは!!

でも中身もしっかりなんですね

お土産でこんな手作りの物をもらったら

嬉しいだろうな~!!
返信する