vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

イングリッシュマフィン

2005-10-22 | HB生地コース(成形パン)

イングリッシュマフィンを焼いてみました
型が無いので、アルミホイルで作りました
そのせいで、形は歪ですけどね・・・。
後、コーンミールがあったら感じが出たかな


朝マックをイメージして、目玉焼き、ソーセージ
チーズをサンドしてみました
見た目は微妙だけど、味はGood
マックよりイイね

デザート


生協の“冷たくても美味しい今川焼き”です
私もダンナ様も大好きで、出たときは毎回買ってます


   ポチッと応援してね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフィン! (らっこ)
2005-10-23 20:58:46
美味しそうに焼きあがってますね

少し大きめでしょうか?

好きな具を挟んで楽しめるので良いですね
返信する