vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

総菜パン2種

2006-01-03 | HB生地コース(成形パン)


お餅に飽きたので、総菜パンを作りました
一応コッペパンのつもりですが・・・相変わらず下手くそ
2006年の課題は成形を上手にですね

母乳なので、卵と油脂類はナシで作ったけど、挟む具がこれじゃ意味無さそう
もちろんお味はgoodでした





料理ブログランキングに参加中いつもクリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さけ子(●^o^●))
2006-01-03 23:28:34
初めまして(^・^)とってもおいしそうですね私もこんな風に料理上手になりたいです

ブログ更新頑張って下さい
返信する
初めまして (vanilla)
2006-01-04 14:20:02




いえいえまだまだ未熟もので・・・。



また遊びにいらして下さいね
返信する
美味しそう~ (らっこ)
2006-01-04 16:11:24
お正月から飛ばしてますね~



懐かしいわ~こういうお惣菜パン

そういえば、焼きそばパンはまだ作ったことがなかったわ~



私もチャレンジしてみますね
返信する
焼そばパン (vanilla)
2006-01-04 22:45:48
美味しいですよね~

ダンナさんに何パンが食べたい?

って聞くと決まって焼そばパンって

返事なので

作ってみました
返信する