vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

きなこもちパン

2005-10-31 | HB山形パン

去年ハマって3箱も大人買いしたきなこもち
2箱で飽きてしまって1箱冷蔵庫に1年近く入ってました
さすがに賞味期限が迫ってきたので、パンに混ぜ込んでみました




きな粉も少し入れてました
心配だったので6個(約60g)しか入れなかったせいか
甘い感じはしなくて、フツーにきな粉パンって感じです
美味しいけど、イメージしてたモノとは少し違うかな。
きな粉の香りいっぱい


夕ご飯




メニュー


麦入りご飯
シチュー(頂き物に白菜を足しました)
鯖のみぞれ煮(冷凍
焼き鳥(これも頂き物)
ほうれん草のオープンオムレツ


今日は頂き物と冷凍で、手抜きしちゃった


  いつもクリックありがとございます





最新の画像もっと見る