vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

おさつパン

2005-11-03 | HB生地コース(成形パン)

昨日の蜜煮を使って今日もパンを焼きました。



断面はこんな感じデス
お味も甘さ控えめで上品な感じ
あんぱんは苦手だけど、これならイケます



私がさつまいもを包んでいる間
ダンナ様が作った(成形した)総菜パンです
ウインナーとハムタマゴと

コレも入ってます

見た目は・・・ですが、味はGood

焼きムラがひどいのは、オーブン1段に12個も詰め込んだ
私のせいです・・・。


  ブログランキング参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様も参加 (らっこ)
2005-11-03 22:57:13
されたのですね~

随分バラエティに富んだパンを沢山焼いたのですね!

見栄えは、二の次お味が良ければすべてOKですよ~



うちの夫は、お料理はしますがパンはまだ作ったことが

ないといってましたね



多分、彼のほうがセンスがあるので、上手に作るんじゃないかと・・・
返信する
お恥ずかしい (vanilla)
2005-11-04 20:07:05
パン作りというより、ねんど遊びみたいに

なってました



普段は結構器用な夫ですが、パンは難しかったみたいです



でも、らっこさんのダンナさんなら上手そうですね

お2人て焼かれてみてはいかがですか?
返信する