vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

1分プリンとダンナ様バトン

2006-07-03 | sweets




村上祥子さんのレンジで1分でプリンが作れる容器を買ったので早速作ってみました


玉子、牛乳、砂糖、バニラオイルを混ぜてチンするだけでホントに簡単



カラメルの代わりにクリームをトッピングしました




虹色日記*なないろにっき*のまゆいさんから回ってきました!ダンナ様バトンです


①旦那さまと初めて会ったときの印象は?

   無し(笑)
初めてあったときの状況や話したことは覚えているんですけど、その時の感情についての記憶が無いんです。
ぶっちゃけ、良くも悪くも何とも思わなかったみたいです

 
②旦那さまの口癖は?

   「正解!」みのさん風!でも最近あんまり言わないかも。
   

③旦那さまの苦手な物?
   
 息子のオムツ換え(う●ちの時。食事中の皆様ごめんなさい

④旦那さまの結婚してから変わった点は?

   早起きになった
   太った

⑤旦那さまのこれは妻の自分しか知らないだろうというところは?


   実はとってもビビリ
   世間ではクールで通してるけど、実は全然逆なんですよ~ 
   
⑥旦那さまのここが好き!という点を3つあげてください。

   私のわがままを大抵は許してくれるところ
   ダンナ様!いつもありがと
   子ども好きなところ
   育児にも積極的に参加してくれます!
   家事を手伝ってくれるところ
   結婚してから私、ゴミ出しもお風呂掃除もしたことが無いんです~
    
⑦旦那さまのここが嫌という点を3つあげてください。

   とっても細かい
   息子を甘やかしすぎる
   今はまだ小さいので良いんだけど、この先が心配
   イビキがうるさい
   一緒に寝ていて殺意を感じるときもあるくらいです・・・。

 
⑧旦那さまの一番可愛いなぁって思うところは?

   息子の体を洗っているときなど、自作の歌を歌っている時
   ○○くん(←息子の名前)~ キレキレしましょ~とか

⑨旦那さまと今、一番したいことは?
   
   お酒を飲む
   妊娠前、デートと言ったら“飲み”だったんです
   
⑩次に回す人

   アンカーでごめんなさい宜しかったらどなたかお持ち帰り下さい





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (まゆい)
2006-07-04 14:52:52
バトン受け取っていただいて、ありがとうございます

お風呂掃除もゴミだしも、旦那さまがしてくださるなんて

う、羨ましい~~

やっぱり、思ってた通りのステキな旦那さまでした
返信する
まゆいさん (vanilla)
2006-07-04 17:08:41
いえいえ、こちらこそ~とっても楽しかったです

全然素敵では無いですよ~

私が鬼嫁なのです(笑)
返信する