White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

1月最終日

2013年01月31日 | 嵐関連
の今日は久しぶりに
サーティワンへ行ってきました

今回はラブストラックチーズケーキと
ラブインベリーのラブ・ダブルを購入
いつ食べようかなぁ……

という訳で?
今日の『VS嵐』は
キッキングスナイパーから見ました

2回目の開始前
点差が60点しか離れてないのに
サッカーボールにしようと
ゲスト・鹿島アントラーズから
提案があった時は正直、引きましたよ

案の定、きっちり逆転されて負けてしまいましたが
ボールを変えるだけで20点しか取れないなんて
余りにも不甲斐ない結果にビックリ

と同時にMDAがあるとしたら
この3人(櫻井くん、相葉くん、松本くん)から
選ばれるんだろうなぁと思いました

久しぶりのMDAは
他の競技でもしっかりやらかしていたらしい
相葉くんでした

それでは短いですが
今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿