White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

今季ドラマ・・・

2013年02月04日 | 感想 drama
『相棒』や『科総研』をはじめとした
魅力的なドラマが多く揃っていて嬉しい限りです
そんな中でも『信長のシェフ』と
『カラマーゾフの兄弟』にはまってます

『信長のシェフ』は
今週はどんな料理が出てくるのか
楽しんでみてます

一方の『カラマーゾフの兄弟』は
とりあえず殺された父親と
取り調べをする刑事さんが
毒々しすぎて苦痛すら感じますが
犯人が知りたい一心で視聴してます
……推理物好きなもので

疑ってくださいと言わんばかりのキャラで
犯人の確率がかなり低い長男・満

主人公だけど
立ち位置的には正当派犯人の二男・勲

はじめは注目されない
よくある犯人の典型キャラの三男・涼

犯人は一体誰?

最初は兄弟が共謀して殺したと思ったんですが
3話終了した時点で動機は「皆のため」で
涼の単独犯もありえるのかもと思いなおしました
……本当に誰なんでしょうね?

とりあえず長男と二男に対しては
あれほど毒を吐いていた父親と刑事が
三男に対しては穏やかに接してましたね
おかげで4話は
いつもより穏やかな気持ちで見られました

それでは今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿