White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

この正月休みは・・・

2013年01月06日 | Weblog
結局県内で過ごしました♪

久しぶりにアニ○イト行って
B's-LOGクラスタエディション
表紙の翼と梓につられて購入

ゲームの初回版&通常版のイラストや
ストーリーのあらすじも載ってるので
じっくり考えたいと思います

初めて知ったのですが
ドラマCDも結構出てるんですね
気になるタイトルもちらほらあるので
こっちを先に買っちゃうかもしれない

……ちなみに
アニメは悩んでいるうちに
DVD-BOXが発売されたので
そちらを購入しました

個人的には
書き下ろしだけでなく
以前に収録されたSSが
収録されてるのが嬉しい
読んだこと無かったんですよ
特に1年生と3年生が大好きなので
4本中3本が彼らの話だった事もあり
大満足な1冊でした

それでは今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿