White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

忘れてた(^^;)

2010年05月02日 | Weblog
昨日の日記を書いていて
桜の花とケーキの写真を
upし忘れていたのに気付いた

どうしようかなぁと考えた結果
今更ながらupすることにしました

まず桜の花




次にケーキ



実はこれ私の誕生日ケーキなんですよ
桜風味で中にサクランボが入ってました

昴流くんの誕生日に買ったケーキは
北都ちゃんって言う感じでしたが
これは昴流くんっていう感じがして
密かに嬉しかったです

それでは今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿