White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『キセキの誕生日』感想

2010年05月04日 | コードギアスR2
やっと見られたので感想書きます

以下ネタバレあり☆






会場でのイラドラは
色々カオスな世界で楽しかったです

言うなれば
CDドラマにイラストがついてるよ~
みたいな感じ?

特に
「今日の兄さんは厳しいよ」
っていうロロが可愛すぎた

イラストが無い部分だったせいか
頭の中でいたずらっ子っぽい表情を
浮かべたロロが出てきてきゅん×2したもん

ロロに優しいルルーシュの姿も嬉しかった
あっそうそう
「お前らロロを殺す気か」には吹きました

それにしても
これが台本に載っている
れっきとしたセリフだったとは……
何の情報もないと
普通にアドリブだと思うでしょうね

他には
ナナリーとロロが普通に会話をしてる事に感激しました
二人ともルルーシュ兄さんの弟妹だと言うことで
自分はロロにとって妹になるのか姉になるのかと言う
素朴な疑問をロロにぶつけたナナリーの姿に
ハッとした表情になったロロが可愛いかった

このシーンのラストの
「ロロの顔が思い出せないんです」
というナナリーのセリフは切なかった

最後にナナリーが消えてしまったロロに
「きっと私たち仲良くなれましたよね」
って語りかけるところでは
切ないやら嬉しいやらという
非常に複雑な心境になりましたね

あと中の人が
ロロに人気があると知って
嬉しそうだったのが可愛かった

総括すれば
ロロはやっぱり可愛かった
の一言に尽きたイベント映像でした

今日はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿