White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

CLAMPトレカ

2009年01月23日 | CLAMPトレカ
公式HPが更新されてましたよ
第6弾のカードが新たに4作品公開されてました

『レイアース』
キャラ:レイアース
能力値は演技力6/体力3
2種類のテキストが付いてます
てっきり
【魔法騎士】と「共演」だと思ってた
乗り込むから単独で能力値が高めなのかなぁ

『わたしのすきなひと』
ストーリー:わたしのすきなひと
なんとコストが「4」のストーリーです
どんな条件なんでしょうね
ストーリーなので色は分からないままです

『Wish』
キャラ:栩堂信一郎
能力値は演技力0/体力3
コスト付きテキストが付いてます

『カードキャプターさくら』
イベント:つっこみうら手パンチ

今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿