White and Black Wing

『ツバサ』の吸血鬼双子と猫LOVE
最近はマイペースに更新中

『X』18.5巻続き5

2017年10月20日 | SS
タイミングが合ったので
珍しく2日続けて更新です
以下ss続き






「神威さ~ん。終わったんですか~?」

戦闘が中断している時間が長かったせいだろう、護刃達が神威のいる所へ向かってきた。
しかし、まだ終わってない事に驚き、昴流がいることで再度驚いていた。
火煉は昴流に簡単に説明をしてもらうと「先ほどの庚が殺されるビジョンも偽りかもしれないわね」と言い出した。
もう『天の龍』ではない昴流が護刃にビジョンの説明をしてもらっているのを目の端に捉えつつ、
何故そう思うのか尋ねた神威に「タイムラグがあるからですよ」と蒼軌が答える。

「あの場にはすでに『神威』がいました。なのに『神威』に殺されたビジョンを見せたのが不思議でした」

蒼軌の言葉に神威は冷静になった頭で考えてみる。
確かに丁は『夢見』だから、もっと前からこの事を知っているはずだ、敵ではあるが『天の龍』たちに警護を頼んだとしてもおかしくない。
それなのに封真がいるあの状況であの『夢』を見せる意味はなんだ?
しかし神威に答えは出せないままだった。

「私、まだ間に合うなら庚さんって人を助けに行きたいです」

護刃がそう言いだし、蒼軌と火煉も一緒に行くと申し出た。
神威たちは二手に分かれて行動を開始した

最新の画像もっと見る

コメントを投稿