泡盛レーシング
 




充電器が動作しないので設計ミスを疑っていましたが、どこが悪いのか分かりませんw。


電源は入るのですが、エラーが出放しで充電が始まりません。標準推奨回路で組んでいますし、配線ミスは難度も確かめました。
ショウガナイので、一旦充電器はケースから外し、既製品の充電器で充電する形に変更しました。

本日より音出しを始めましたが、急速にエージングが進んでいる状況です。
これまでAC駆動していたDACもバッテリー駆動に変更したので、音質が改善してもらわなくては困りますがw既に期待していたところまでは来ております。

これから好きな曲を聴き返すのが楽しみです!


コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 自作リチウム... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 賀正 »
 
コメント
 
 
 
なんでだろう? (Nong-Khai)
2015-07-03 00:25:30
いったい何が原因なんでしょうね?
でもそう言った所を一つづつ潰して行くのが重要なんですよ。
 
 
 
了解です (シオーヤ)
2015-07-04 01:20:50
ICは予備も購入していたので、破損を疑って交換してみましたが症状は変わりませんでした。
今週末、色々と取り組んでみようと思います。
 
 
 
620Monitor (米山ともき)
2015-07-20 11:52:29
この間、ジャンボ買いに銀座まで行った帰りに
お茶の水のオーディオユニオンに行ったんですが
この時代にやたらでかいのがおいてあるなと思ったら
「ALTEC LANSING」ってあるから、見てみたら
620モニターでした。
ユニットは604の形式不明でした。
アルテックモニターと言えば「銀箱」にのイメージしかなかったので、サランネットかぶっているとは、と思いましたが、値段がペアで約36万円。
Venereでいっぱいいっぱいの自分の部屋では無理な大きさでいたが、やっぱり、入手すると偉い目に遭いますか?

(いい加減なVenereでさえ、かいざーさんに位置決めしてもらう私が言うのも何ですが)
 
 
 
604の型式と状態 (シオーヤ)
2015-07-30 21:09:48
亀レス大変失礼しました。m(_ _)m

偉い目に遭うかどうかは買ってみないことには分かりませんね。
人の好き嫌いは千差万別ですから、620の欠点が気にならない人には良い買い物になると思います。
アルテックは良否をハッキリと再生しますから、デカイ箱を動かす体力とチャレンジング精神があれば何とかなると思いますよ。

ただ、36万円となると当然アルニコの程度の良いものを期待してしまいます。
手放すことになってしまった時に重要ですから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。