vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

2012-07-26 06:13:03 | 日記

人生には常に、無数の道がある。

 時には人生の岐路と云うべき大きな選択をしなければならない時がある。

あの時、あの道を行っていたら、どうなっていたかと思う時がある。 

又、常にそこにある無数の小さな分かれ道。  でも同時には、行けない。 その時限りの選ぶ道だ。

大きな道、小さな道、もし引き返しても、時を経れば別の道だ。

この人生はこの道と決めたなら、迷わずその道で、覚悟を決めて生きるべきなのだ。

TVの番組を選びながら、そんなことを思った。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間とは | トップ | サッカー »

コメントを投稿